[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お知らせ
かな~りブログを放置しちゃった~

ということで・・しばらくこちらを

お休みします。

また復活したら遊んでね~


いちごより
[2010/09/20 21:02 ] | ワタシゴト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
すいませんでした( ̄▽ ̄lll)
ずっと、ブログ放置していたいちごです・・・( ̄▽ ̄;)

本当に、すみません

報告します!!!!

国立に当選いたしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本当に、びっくり&うれしいです!!!

本当に、楽しみです♪



そして、そして、「僕の見ている風景」発売

にのちゃんのソロ「1992*4##111」・・・・好き(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

もう!やばすですね♪

今年も、にのちゃんが作詞・作曲だそうでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょー!可愛い曲だし♪

「恥ずかしいから、君には暗号で送ることにしたんだ。・・・・・」

が、好きですね♪((みんなとちがうか??)



翔君の・・・・・・あはは♪

コメントが・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ  でっでも、好きですよ♪

カッコいい曲でもあるし(o^▽^)o


友達のなかでも、一番人気なんですよ♪

もちろん他の4人も人気ですよ(^∇^)



相葉ちゃん♪

楽しい~~~~♪大好き!相葉ちゃん!

「MagicalSong」

聞いてて、相葉ちゃんが歌ってるのがわかる(笑)

絶対、片足上げてそう(^∇^)




松本様~

まっつんも、かっこいいし( ´∀`)

何ていえば・・・・・。松潤らしい曲?っていえばいいかな?

でも、ラップがあって、いままでとは、違う感じ(* ̄∇ ̄*)

頭に残るような曲かな(≧∇≦)ノ



智くーん!!!

「静かな夜に」素敵だぁ~

バラードな智くんだから、声が・・・美声だ(//∇//) テレテレ

なんか、せつな過ぎる(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン

智くんだから、この歌がしっくりくるのかな?



でも、みんなの曲ぜんぶすきだぁ~

個人的には「ギフト」・「カゲロウ」が好きですね♪

今年も、嵐さんのことで頭がいっぱいだ((笑)



また、ブログほったらかししてしまうと思いますが・・・・。

よろしくお願いします!!!
[2010/08/10 19:25 ] | ワタシゴト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
まちゃあきさん
嵐にしやがれおもしろかった~~♪

ゲストは、まちゃあきさんを迎えて。。。。。♪

いつもの・・・お土産タイム

ラジコン?でいいのかな?

とにかく・・・、まちゃあきさんはとってもうまいようで・・・

「とんだ!とんだ!あ~~~~~!落ちた~かけた??」って、まちゃあきさーん??

続いて、嵐も挑戦!!!!

おぉ~潤くん!うまい

・・・・・翔くん コキーンだね((苦笑)

ははは、ドンマイ(笑



ザ・セット回転しやがれ~~~~~~~~~~!!!

なになに??  テーブルクロス引きセットが出てきたよ♪

ということで、世界記録に挑戦になった嵐ちゃん♪

まずは、練習

にの~!がんばって!!!

「さすが、二宮さん!うまい」って心の中で言ってました♪

世界記録更新?の数は16個!

残りのテープが30分の中で、嵐ちゃんいけるのかな?


(すいません・・。飛ばします・・・・


結果

残念ながら、16個ではなく、12個だったけど、

まちゃあきさんが言っていたとうり、初めてなのにあそこまでいける嵐ちゃんは、

すごい





っと、少し戻りますが・・・・


バナナすべり


にのと智くんのカット

悲しいけど、翔くん。。。笑わせてくれましたね~~~~~~^^

相葉ちゃん、すどうりだし(笑

潤くんは、頭痛くありませんか~・??




来週は、伝説の番長清原さん♪

野球の、男子に勧めておかなくては?!
[2010/06/20 12:49 ] | アラシ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
27歳&嵐ゴト
まず・・・・。更新できなくてすいません

新学期だったもので、いろいろいそがしくて・・・・でも、これだけは祝いたい!!!!!


                  ニノ!お誕生日おめでとう♪


27歳!本当に、27でムギワラ帽子が似合う人はいないよ

今までどうり、体に気をつけてがんばって!!!!!!!!!!

でも、がんばりすぎないでね!!!!

応援してるよ!!!!!!





それでは、嵐ごとに行きたいと思います!

きまった!きまった!

国立&ドーム!!!!!!!!!!!

感動

また、いけるといいな♪って思ってます♪

だから、いい子にして待ってます

アルバムも、「僕が見ている風景」♪
絶対、買わないと



潤君、月9も、おめでとうございます
「夏の空は虹色に輝く」

うちも、潤君を見て輝こう

では、コンサート当たりますように♪にのおめでとう♪
[2010/06/17 19:25 ] | にの | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
嵐にしやがれ
見た!見た!見ましたよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

「嵐にしやがれ」

兄貴ゲストは「くりーむしちゅー」の有田さんと上田さん

嵐さん達は、プレゼントもらちゃったりして(笑)にの♪ストール似合ってたよ♪

嵐さんたちは、「上田の司会三か条?」を、教えてもらい、

実践することに♪

役割決め・・・智くん=進行
        翔くん=うんちく
        相葉ちゃん=相手褒める
        にのくん=たとえツッコミ
        潤くん=盛り上げ役

正しくはないが、こんな感じ??

その、役割で練習をして、スペシャルゲスト有吉さん相手に実践!!!

翔君、おもしろかった♪

「チャ・チャは昔勝俣さんがいたグループです!」

翔くん・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ全然、いらなくないよ!!

にのは、たとえツッコミ・・・・笑

「黒々、って黒柳徹子か?!」

って・・・有吉さんにおこられてしまったにの。

そこで、潤くんが

「まぁ、、まぁ、まぁ!!」

って、潤くんおすましでおこられた( *´艸)( 艸`*)ププッ

相葉ちゃんは・・・

「どこ褒めればいいの?!」

って(* ̄▽ ̄*)頑張ってくだサーぃ、相葉ちゃん!!!

褒めるんです!とにかく、褒めるんです!!!

智くんは、同じ質問ばっかり!!!って怒られていたー!

がんばったよ!がんばったよ!智くん(TωT)ブヒー

がんばって!嵐!



まだ、マキシマムさんの値切り交渉のところは見てないんです

あとで、ゆーっくり見よう♪

では!いちごでした
[2010/04/25 20:17 ] | アラシ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
